ピンクがかった夕方の空のしたで 特売カムカムジュレに出会った

まもなく10月だというのに
昨日(27日)は 蒸し暑い一日で
気温も28度~29度あったのでは?

そんな昨日の夕方🌇
いつものスーパーじゃないスーパーへ寄ったならば…
空の色が 薄ピンク

イメージ 1

5時38分。
薄暗くなってきてます。

暑くても
確実に季節は秋へオータムへと進んでいるのです。

このスーパーへ昨日寄るのは予定外だったのですが

もうないだろうなぁ…と思いながらも
『シーブレス カムカムジュレ』が特売されていた場所へ

なんてこったぁ😆

イメージ 2

安過ぎるだろ~~!!
税抜きの 58円😆

えっ?残り1つ?
安心してください。
全部 わたしが買込みました😆

イメージ 3

残りの一つは外見がそっくりの
『カムカム スムージー

イメージ 4

悪いかしらと思いながらも残しちゃった。

9月13日に寄った時は
特売で税抜きの 78円💴

イメージ 5

なんて安いんだぁ~!(以前は特売で 98円だった)
と大量に買込んだんですよね。

イメージ 6


その時のジュレがまだ残っておりますが
特売期間は30日まで…!

予定外のスーパーで
特売の『カムカムジュレ』に出会って~ベリーハッピーでした