アイロンを傷モノにしたので…爪ヤスリで治療?

先週の金曜日(28日)の朝

旦那はんからクレームがつきました-_-b

『アイロン傷ついているよ。生地に引っかかるよ。』


イメージ 1



その朝も、いつもの様に 旦那はんは自分のシャツと娘のシャツに
アイロンがけをしていて、気になったらしい。

このクレームの原因に覚えアリです(;^_^A

木曜日の夜、
わたしがアイロンを使う為に マイスペースにアイロンを運んだ際。
左手に何か(たぶん飲み物)を持ちながら
片手(右手)で 充電部分(結構重い)+アイロンを持つ……
というあまりにも考えなしの行動の結果( ̄◇ ̄;)
当たり前の様にアイロンを滑り落としてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

床は散らばり放題のいろんな物のお陰で
床は無傷(≧∇≦)

床のチェックはしたものの
アイロンのチェックはせずに…
っていうか、その夜も 結局 アイロン使う事なく寝落ち

事故後、使ったのが旦那はんだったわけです(;^_^A

わたしの考えなしの行動が原因ですからね( ̄◇ ̄;)
責任とりますよ。なんとかしますよ。

人の爪もちょっとしたデッパリ?で引っかかるでしょ。
そうだよ!
爪ヤスリよ( ´ ▽ ` )ノイケるんじゃん。


イメージ 5




引っかかりのあったと思われる部分は二箇所。


イメージ 2




イメージ 3



スリスリと…
あっ!ややコーティングしてある部分もスリスリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しゃ~ないよ。しゃ~ない。


イメージ 4




今朝、旦那はんが使ってみて…
合格サインをいただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

まだ5年も使用していない…アイロン。
ヨカッタァ~(≧∇≦)
相当な傷モノだけどさっ。