本日、娘のクラスマッチ

秋雨前線の影響なのでしょうか…
朝から雨模様
それも結構な豪雨。

そんな中
娘は高校最後のクラスマッチへと出かけて行きました。

東京出張の旦那はんと
いつもより20分早く家を出て行きました。
その時も雨足は結構すごかったのですが
隣街の総合運動公園を借りてのクラスマッチなので
延期するわけにもいかないのでしょうね。

そんな娘の迎えも兼ねて
お仕事午前中で早退させていただきました😀
なんせ…昨日のお昼頃に友達にはじめて教えてもらったクラスマッチ。
急に休むこともできませんからね…
行きは電車🚃とバス🚌で行ってもらいましょ!

あんなに降っていた雨も
退社した 午後1時頃には すっかりやんでおりました😀

イメージ 1


イメージ 6

まずは…
珈琲豆を購入☕
(これが一番の目的だったりして)

イメージ 2


ブラジルとケニアを😀

諸々の手続きなどをしてクラスマッチが行われている隣街へ

イメージ 3


あっちゃ~!
いつの間にか 愛車の走行距離が 13万キロ超えてるぅ

乗車人と同じく…相当くたびれてますなぁ(笑)

イメージ 4



イメージ 5



娘のラストクラスマッチ
望んでいた結果ではなかったようですが
それなりに楽しめたみたいです✨

やっぱり…学生はいいねぇ🎵