雲行き怪しいなぁ…と思ったら!

今日は土曜日 SATURDAY。
今朝の早朝テクテク
娘の学校がお休みなので…
わたしも参加できちゃうσ^_^;
昨夜は『歩く…』と言っていた娘でしたが
5時前に声かけたら『いかない…』との事。

自治会の回覧板片手に出発
その事もあって、いつもと違うコース?を歩く旦那はん。

娘がいてもいなくても
二人の間には20~30メートルほどの車間距離が保たれておりますσ^_^;
わたし…半分寝ている様な状態で歩いてますから…



こんなところに~ブルーベリー農園?
なんて新たな発見もあり、
車間距離を保ちながら歩いていくと…

イメージ 1

それにしても…分厚そうな雲からポツポツと
雨が…


イメージ 2

緑いっぱいの中を突き進

イメージ 3

両側をトウモロコシ畑に囲まれた道を進み、
いつも道を逆行する感じで 帰路につきました。

車間距離は保たれたままです(笑)

早朝テクテク
雨の影響で30分で切り上げでしたσ^_^;

さぁ!
わたしは 本日も勤労オバハン致します( ´ ▽ ` )ノ

いや!しなくちゃ…
昨日、誓いを破り 靴(サンダル)を購入したからですσ^_^;