誓いを破ったのには理由があるのさ!

昨年の夏~秋にかけて
履かないのに とっておいた靴類10点を
ランディアに買取ってもらい
買い取って貰えなかった
10足を(ToT)/~~~処分しました。

その時、誓いました…
もう靴は買わない!と

昨年の秋・冬は…
ほとんど、何処へ行くのにもUGGで事足りて
学校ヘ行く時ぐらいに ブーツを履いたけれどσ^_^;
履かずにしまったブーツがほとんど。

昨年の夏も
ドライビングシューズで仕事場まで行き、そのままってケースだった。

今年の夏も!
と思っておりましたら…
ヘビーに使っていたからなのでしょうね-_-b

ドライビングシューズが悲鳴をあげそう!なのと
やはり、夏場は特に蒸れる

先週あたりから
運転時以外はサンダルを利用する様にしておりました。

が!七夕の日、急いで仕事場の砂利駐車場からダッシュ!したら
お気に入りのサンダルが壊れてしまいました

イメージ 1



思えば…既に10年以上使っておりますσ^_^;
十二分に元は取れました。
一昨年、修理屋さんにお願いして直してもらった部分です。

その時から覚悟はしていたのですが-_-b
とうとう壊れてしまいました

黒っぽい服以外はこれで対応しておりましたのでσ^_^;
コレが無くなるのは非常に辛い

残るサンダル類は…全部黒-_-b

今回は、珍しく旦那はんの了解を得てから
新サンダルを購入する事に決めました( ´ ▽ ` )ノ

昨年の靴処分の際に
捨てきれずにとっておいたボロボロのサンダルと共に(ToT)/~~~


イメージ 2



捨てる二足見た旦那はんが
『おばさんなんだから…もっと低い靴にしたら』とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一言余計なんだよ…

昨日、ウキウキで←子供かよ!買いに行きました(≧∇≦)

思い描いていたサンダルがなかなかない上に
体に見合わない…アホの子足

そんな中で、最後の最後でビビってきたのが

イメージ 3



旦那はんの言いつけを守り
高さも控えめで
実に肌当たりもいい感じ。

イメージ 4

お値段も定価の4割引(≧∇≦)

今日は赤口だし雨だから留守番ね。