アグレッシブなダチョウと遭遇?遠巻きで眺めさせていただきました。


今朝も歩きましたぁ…早朝テクテク
逆光なので、暗く見えますが…
5時過ぎなので…だいぶ明るいです。

イメージ 1



ずっと先を歩く娘と旦那はんσ^_^;
二人の歩いたずっと後をヨタヨタと

イメージ 2

自然豊かな場所をテクテクと
ん?
今日はコースを変えたらしい…


イメージ 3

これまた逆光でわかりづらいですがσ^_^;
ご立派なダチョウさまです。三羽?三頭はいらっしゃったかしら?


イメージ 4



早朝にもかかわらず…アグレッシブに動き回る ダチョウΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アグレッシブすぎて、近づけないσ^_^;
恐い。睨んでる。威嚇してる。……わたしはブタじゃないよ
全般的に鳥類が苦手なわたしは、遠巻きで眺める事しかできませんでした;^_^A

なんて…やってたら!
完全に取り残された感じ?置き去り?状態(笑)


イメージ 5



トウモロコシ畑は ブタの…いえ わたしの背をはるかに追越し、


イメージ 6



蕎麦畑も確実に成長しております*\(^o^)/*

わたしも負けずに成長?横以外にね。
心の穏やかに安らかに…成長しましょうぞぉ。