まさかの!でも…力んでなくていい感じだった事。

七夕の昨日は…
入籍記念日?でもありましたσ^_^;

わたしに旧姓ができちゃった日…なんですよねσ^_^;

特に旧姓が気に入っていた訳じゃないんだけれど
とても寂しく感じてしまった事を覚えております。

まだ旧姓だった時間を超えてませんしねσ^_^;

結婚記念日
コレを入籍した日とするのかお披露目(結婚式)した日とするのか???
まぁ~どちらにしても、今まで全く何もしてきてませんでしたσ^_^;
おそらく…これからも(≧∇≦)

サプライズが苦手で面倒くさがりの夫婦とはこんなものですよ。
そこの感覚がズレてなくて本当に良かったと思います( ´ ▽ ` )ノ
いや…もしかしたら、ズレているんだけれど…
修正するのもめんど~なので、あわせてきているのかも。
どちらにしても、そこら辺の温度は相当低めです*\(^o^)/*

どちらかが
サプライズ大好きだったり、かまってほしがりだったりしたら…
【くれない族】: …してくれない。…してくれない。…してくれない。
となって~不満も膨らんでいきそうじゃないですか。

特に何の意味もなく
『今日は 七夕だぁ…入籍した日なんだよ。』
と娘に教えたところ
『ふ~ん』と全く関心がない娘。
『なんで急に…』と戸惑う旦那はん。

そんな旦那はん ビビってなのか
昨夜 『今日は七夕だから…』
と買ってきたのは!


イメージ 1

ハイドロカルチャー(水耕植物)の観葉植物

イメージ 2

これは!!大きさ(小さい)といい
メッチャ嬉しいかも(≧∇≦)


イメージ 3

観葉といいながらも…虫食い?しているのを選んでくるあたりとかね。

狙えないといいますかσ^_^;
力んでないあたりが…
わたしには ちょうどいいと思っております。