ひたすら歩くだけでも愉しめる…よ。地味だけれど

ポケモンGO】の配信が はじまりましたね。

ポケモン好きの娘は…今にでも飛びつきそうだけれど
まさかねぇ…受験生だよねぇ…
信じてるよ!もう~信じるしかないわぁ-_-b

ポケモンGO
外に繰り出し、風景の中に出てくるポケモンをゲットするんでしょ;^_^A
これを アウトドア って称していいのでしょうか?
発想も面白いし、家でゲームに興じているよりは
健康的な気はするけれど…
やはり 歩きスマホや夢中になっての事故とかが
増えそうで…とても心配だわぁ~-_-b
↑めっちゃ疑ってるって(爆)

一週間に一度程度の イヤイヤながらの【早朝テクテク
でもね…
やはり、外を歩くっていうのは
実に気持ちいいのよ。
ただただ…歩くのみ。
周りの景色を眺めたり、
様々な事を 心鎮めて考えたりと…

ハードな事はできなくなってきておりますので
このソフトなユルユルな感じがちょうどいいのかもしれませんね。

ただ…監視役?がいないと
やらないという わたしの性格が一番の問題ですが;^_^A

今朝の早朝テクテク

イメージ 1



道路脇にたくましく咲いてた【山百合】


イメージ 2

よく見かける【オニユリ


イメージ 3

朝陽を浴びる黄色いこの花は…
う~ん。わかんない
俄か者にはすぐに行き止まるから(笑)

イメージ 7



竹林の薄暗い中で、涼しげな山野草に出逢いました。
ヤブミョウガ

こんな山野草が実に好き~(≧∇≦)
イメージ 4

朝陽を浴びて…

イメージ 5

トウモロコシ畑が輝いて…

朝陽を浴びて…【笑うセールスマン】Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 6



身長187センチってこのくらい?
なんて バカな事を考えてみたりして…(≧∇≦)

いろんな楽しみ方ができる 早朝テクテクでした。