気がつかなかった…iPhoneヘルスケア!そうだったんだ。

一昨日、突然のお酒のお誘いを楽しんだ旦那はん。
明けて昨日は東京へ出張でした
その日の夕方から『懇親会』
パスする…はずもなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
初見の方々と『懇親』してご帰還しました。
それでも、新潟と長野の方と早めに退席した!と
大威張りしておりました-_-b

一番近くの駅に隣接する駐車場にを停めて、
東京出張したので…
今朝、わたしが駐車場まで送って行って
1日分の駐車場代を支払う!
って予定でしたが…

ご近所の早朝テクテクせずに
旦那はん~駅の駐車場までテクテクする!と決意。

で10分~15分の道を
約55分かけて テクテクしたそうです。
歩いた歩数は…約7000歩。


わたし~iPhone使って、2年過ぎていますがσ^_^;
えっ!登録も何もしてないのに…
始動していてくれていた~こんなのあったんだぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2年以上気がついてなかった…自分にビックリ!

イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3



運動不足がバレバレや~ん-_-b
21日は早朝テクテクした日曜日。
んじゃあ…なぜに28日は?
思い出しました!
電源切れておりましたσ^_^;
3月2日は、娘業で病院内を歩く歩く

これ…凄いわ!
生活もバレバレ。
3日もある 全く動いてない…日。
2日7日、11日、14日
確かに外に一歩も出てないσ^_^;

ひえっ~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
足腰元気なババアになる為には
日々、歩く歩数を増やさないとだよね-_-b

こうも数字でグラフで出されてしまうと…ねぇ。