早いですねぇ…彼岸の入りですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は『彼岸の入り』

イメージ 1



『彼岸明け』(23日)までに…実家行けるかなぁσ^_^;

もう3月も後半です-_-b
がががが~ん。

日夜…チマチマと頑張っているつもりなのですが…σ^_^;
一向に先が見えん-_-b

イメージ 2



手つかずの所がなんとも多いことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな中、キルト糸がピンチ

イメージ 3



これがないと二進も三進も行けないよぉ~
気がつくのが遅いって-_-b

一番近くの手芸店に行けば…この色だけ品切れT^T
メーカー依頼で一週間~かかるそうで-_-b
教室の先生のところにも在庫なし-_-b
そんな中!
その手芸店さんが 隣街の同店に 在庫が2個ある情報を
早速、連絡入れてくれて…キープ

ところが、この隣街っていうのがσ^_^;
想定外に遠くて…プチ疲れましたが
すべてナビ頼りで 糸をゲットしてきました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4



それと~もう一つ!

わたしの左手を守ってくれていた指サックが限界…

イメージ 5



新調しました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 7



これを好きな長さにカットして…

イメージ 6



 さぁ!
あと 一ヶ月半Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回も 間に合うか間に合わないのか…
ハラハラドキドキの線状のわたしですσ^_^;