昨日は引越し第一弾日( ´ ▽ ` )ノ

今日のわたしは…正直、大変疲れておりました-_-b
実にきつかっタァ。

昨日、引越し第一弾だったのです。

そうなると~まぁ!一生懸命やったのね( ´ ▽ ` )ノ
と感心してくれるかしら(≧∇≦)
真実は…

『午後から休みをとる…』と言っていた旦那はんにあわせ
(一人じゃ~ようわからんでしょ)
午後から手伝いに行く!と決めて…
午前中は
隣街のショッピングモール内の映画館で
博士と彼女のセオリー』鑑賞!
と計画を立てておりましたので、
急遽、旦那はんが『1日休みをもらえたから、朝からやる』
と言ってきても…
『わたしは、午後からしか行けないなぁ。』
と返しちゃうあたりが愚妻の真骨頂( ̄^ ̄)ゞ

木曜日だったので、通常だと¥1,800Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
映画も本当に高いよねぇ(ー ー;)
同じ観るなら…限りなく安く!がモットーなので
もちろん、この日に狙いを決めての
ポイント鑑賞で¥0 で観ることにしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

映画って本当にいいですねぇ~淀川さん風に(≧∇≦)
観終わった後、高揚感をひきずりながら…
久しぶりの海岸線を走りました。

あいにくの曇り空。
晴れた日ならば~海を見渡せて素敵なのに…

イメージ 1


海なのかなんなのか…

イメージ 2


学生の頃、独り暮しをしていた辺りも走りましたが…
すっかり様相が変わってしまって(ー ー;)
あ~ぁ。ここにも時の流れを感じずにはいらせませんでした。

イメージ 3


それでも、名残りを見つけると…
あんな事もあったなぁ~。
楽しかった事もほろ苦かった事も…
全部、ひっくるめて いい想い出だわぁ~。
なんて感慨深げに走ると

イメージ 4


海の上に建てられた…道路 日立バイバス。
この天候でこのショットじゃあ…わけわかんないわねf^_^;

イメージ 5


こんな感じで建てられていて

イメージ 6


こんな風なんだけれどね(⌒-⌒; )

で…約束した12時ジャストに到着したわたし。
6時頃からやっているという旦那はん。

持参したコンビニお弁当でお昼。
1時から再開しましたがf^_^;
荷物は全部~旦那はんが積込み
わたしは…台所オンリーf^_^;
単身赴任の持ち物とはいえ
1回じゃあ到底無理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
来た事に意義がある!って事にしてもらい
3時過ぎには…沢山の荷物をお供に
帰路に着きました。

昨日は中学の卒業式の為に学校が休みの娘。
午後から友達と遊びに行きまして
5時頃にお迎えコールがあるまで
ひたすら、荷物降ろしをしておりましたが…
狭い我が家~第一弾だけで、荷物溢れておりますぅ(ー ー;)

降ろすだけで精一杯。
片付けまでいけずっていうか…する気はなく(⌒-⌒; )
それでも、疲れていたのでしょう~早めの寝落ち
目が覚めたのは…夜中の1時前。
そこから、明日の朝の準備とか入浴とかしたら
3時半になっちゃってf^_^;
『久しぶりにお布団で寝てみるかぁ…』
なんて思ったのがいけなかったのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

久しぶりのお布団寝(⌒-⌒; )
めっちゃ目覚めが悪くて、疲れ残りが半端じゃない(ー ー;)

そうです。
本日のわたしの疲れの原因は…
中途半端に久しぶりにお布団で寝たからです(;^_^A
なんてことでしょう( ̄◇ ̄;)
自業自得とはいえ…お布団で安眠できるようになりた~い!