若いからこそ~食べられるモノってあるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日、隣街まで足を伸ばして…
《キルト糸》を買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ

と…そうなると!
花粉症+風邪?でも頑張っている娘の好物を買わないと
なんせ!『頑張った人をねぎらうと大吉』な週ですから( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


ミスタードーナツ春っぽ~い
今はこんな感じのドーナツも出てるのねぇ~
近くにミスタードーナツないんですよ-_-b

昨日は、部活の途中で咳込み激しく途中から見学-_-b
だったにもかかわらず、夕飯前にお腹にINしましたJK。

誰でもそうですが…好物は別腹なのね-_-b
でもね…好きでもなかなかそうじゃなくなる時が やがてくるのよf^_^;)
この頃、ちょっと食べ過ぎたり、物によってはすぐに胸やけ-_-b
あ~ぁ。若いっていいわよねσ^_^;


イメージ 2



3月15日まで限定発売の
スタバの『さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ』
JK娘が頼みましたぁ~。


生クリームでも胸やけするオトシゴロのわたし。
一口だけいただいて…十分でございますσ^_^;


これもペロリと食べちゃうJK娘。
若いっていいわねぇ~


ちなみに昨日(3/16)からの スタバの新作。

イメージ 3



アプリコット祭りやん(((o(*゚▽゚*)o)))


あっσ^_^;
やっぱりスタバのまわし者?(笑)