『おばはんはミタ』…何やってんだかσ(^_^;)

今日はJK娘が、部活で練習試合。
集合時間が物凄く中途半端な時間で、義母に頼むのは忍び難いので
実母の病院の予約を変更してもらいσ(^_^;)
送迎係。

レディースデーなので、空き時間に隣街の映画館で『風に立つライオン』観ようかしらo(^▽^)o
秋篠宮のプリンセスも観て泣いたっていうじゃないのぉ~。

イメージ 1

しかし!残念-_-b時間が合わない-_-b
んじゃあ~ここはひとつ!
『ストロボエッジ』行っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
駅前の映画館ほどの学生さんごった返し状態にならないだろう( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

しか~し!そうだよ。
フレッツ光関連で…お得になりそうなプランへの変更( ´ ▽ ` )ノ
まずこれだよなぁ~。
旦那はんにお願いしたけれど…
『わからな~い』とスルーされた-_-b

旦那はん。
『わからな~い』『知らない』『出来ない』『お願い』を頻繁に口にする-_-b
おいおい。
いい加減にしろや~-_-b

愚痴は山ほどたまりますが、
そうやっていても仕方ないので…結局はわたしがやらないといけない。
デェスクトップのPCとルーターなどなど持ち込んだまではよかったけれど…。

会員になっている~旦那はんが来ない事にはどうにもならなかった-_-b
この際、名義を変更するか!となりましたが…それにも、一度は旦那はんが来ないとダメ。

あ~ぁ。
『ストロボエッジ』諦めて来たってぇのに-_-b←おばはんは観ない方がいいよ!という神様の思し召しかも(≧∇≦)

遅いお昼アンド久珈琲タイムするのに、
久しぶりにスタバに入った( ´ ▽ ` )ノ
疲れていたせいが…無性に甘い物を欲して頼んだら-_-b
わたしには甘すぎたσ(^_^;)

イメージ 3



しかし…いい事もはじめて~スタバの黒エプロンさんを発見(≧∇≦)
ほほぉ…。
やはり違うなぁ~(単細胞極まりない奴です)と感心しておりました。

ほほぉと感心したのがスタバの黒エプロンさんならば…。
ええっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノと呆れたのが、中学生と思しき男の子の二人組。
堂々と入ってきたけれど…大きなテーブルに座ったまま、ゲームを取り出し興じている。
店はどんどん混んできて、満席。
頼む気配がまるでない感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とうとう…黒エプロンさんがメニューをさりげなく手渡して、ご注文ど~ぞとやった(≧∇≦)
いいぞぉ~!いいぞぉ~!

しかし、この二人組はある意味、肝が座っているのでしょうか-_-b
メニューをパラパラしたけれど…頼む気配はない-_-b太々しい。

と…ずっと見入ってしまっているわたしはσ(^_^;)完全なる『おばはんはミタ』

満席でお帰りになる方が出た所で、黒エプロンさんが再び二人に促した…のだと思われる。

本当に重い腰をあげて…ようやくのご注文-_-b

飲み終わった後は、再びテーブルと同じ高さまで頭を下げてゲームに熱中-_-b

お店に入って、真っ先のテーブルでそんな事されたら…-_-bイヤだろうに…。
しかし、黒エプロンさんは…おくびにも出さずに働いております。
プロですねぇ。

いやいや。
黒エプロンさんも昔は、そんな少年だったかもしれませんよ。
そして…二人組の少年はこよなくスタバを愛しているのかもしれません(≧∇≦)

『おばはんはミタ』は帰ります( ´ ▽ ` )ノ