ロッキン最終日~もWOWOWで気分だけね(⌒-⌒; )

先週から隣街では
日本最大の野外ロック・フェス『ROCK IN JAPAN 2015』
が開催されております(≧∇≦)

イメージ 1


金・土・日の3DAYSだったのが
二週にわたりの土・日の4DAYSになって 2年目。

イメージ 2


行きたい!行きたい!
参加アーティスト一覧を眺めながら…
毎年、あ~っ!この日に超行きたい!!
と指をくわえております(;^_^A

部活のある娘も同じく指をくわえて組。

毎年、ドンドンと身体が重くなっているのと同時に
ドンドン体力がなくなって…
猛暑の今年なんぞ行ったらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
救護室に運ばれるのがオチかと指をくわえております

大学生になって…連続参加していた息子も
院試の準備の為にコチラに戻ってきておりますが
さすがに今年は参加しておりません。

イメージ 3


先週は熱中症に要注意!の猛暑の二日間でしたが
昨日は暑さが和らいで、絶好の野外夏フェス日和になったのでは?
本当に羨ましい限り(≧∇≦)
わたしは…WOWOWでその雰囲気の欠片を味わうのみです。
(希望のアーティストの放送があるとは限らないしね-_-b)

最終日の今日は
なんと涼しい朝を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
そればかりか…曇り空からの降水確率50%Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうにか~フェスが終わるまで、天気が保ちます様に…
やっぱりね!お祭りは晴れていた方がね。

降水確率50%の予報を見たのにもかかわらず…
旦那はん、朝はよから車の洗車に行ってきてくれました(;^_^A
そして、すでにどちらかにお出かけです。
家に居られない人なので…仕方ありませんねぇ。