どんな薬にも勝る…規則正しい生活σ^_^;

《めんちょう》に悩まされても…
日頃の不規則な己の生活を悔いても…
身についてしまった 悪習は
身についたぜい肉の様にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
簡単にはとれません-_-b

昨夜も
『ダメなわたしに恋してください』

イメージ 1



『お義父さんと呼ばせて』


イメージ 2



の同時間帯放送の二本を録画しつつの視聴していたところ…
またもや寝落ち
しかし…昨夜は、娘が入浴したり寝るのを微かに覚えているσ^_^;
要は 眠りの浅い寝落ち

目が覚めたのは…2:45。
規則正しいっちゃ正しいσ^_^;

それからの朝食とお弁当のための炊飯器予約して…入浴。

追焚きして…再び 魔の夢の中に誘われそうになるのを
必死で耐えながら(^◇^;)
入浴終えた 4時近く~。

髪の毛乾かしていると…
ドアがわずかに開いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
旦那はんが 覗いてはいけない様な目つきでわたしを見るし~~(^◇^;)
わたしゃ…鶴かっ!

そして…昨日、ドラッグストアで購入してきました《めんちょう薬》

イメージ 3



限りなく薄く塗ることなど注意を受けてきましたσ^_^;

でもね…わかってますよ。
どんな お薬よりも 《規則正しい生活》
これに勝る お薬は ありませんよねσ^_^;

はい…わかってます(^◇^;)