目下の最大のストレス《めんちょう》

やっぱりまだ2月なんですね(-_-;)
寒い日々が続いております。

そして…先週末から 絶好調!とは言えない状態σ^_^;
とんでもなく丈夫なので、
病気になるって事はないのですが…
やっぱり寄る年波には勝てない!って感じなんですかねぇσ^_^;

疲れも取れないしね…(-_-;)
あっσ^_^;これは自業自得な要素もありあり。

昨夜は
『いつ恋』と省略バージョンしか覚えられないσ^_^;
長いタイトルの月9ドラマを観賞。

イメージ 1



月9らしくない…地味!暗い!と酷表され
各方面から 苦情が相次ぎそうなドラマです……が!
わたしは見続けますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



高良健吾さん演じる曽田練くんが悪い人に変身!したのかと思いきや…
そうですか…またもや…そうですか…かかえちゃってますか(-_-;)


イメージ 3



高橋一生さん演じる佐引穣次さんが黒髪に変身して、
続いて出てくれるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
と喜んでみたり…

と見終わった!記憶はあるのですが-_-b
それ以降の記憶をが…ナッシング
気がついたら…真夜中の3時近くで(^◇^;)
慌てて、朝食とお弁当のご飯の準備して
冷え冷え~~のお風呂にIN。
追焚きして入る贅沢な時間…
それはまさに魔の時間…
その温かくなっていく心地良さは、夢の中へとわたしを招なっていく
それでも4時頃、起きてきた旦那はんの気配に目が覚め
『起きてるよぉ~』と答えてみたものの-_-b
再び、夢の中へと…

湯船のお湯が冷え冷え~~で目が覚め、
あっ!ヤバイ!と気がついた…
5時30分過ぎ(; ̄ェ ̄)
慌ててシャワー?で身体を温めながら
リビングへ行けば『寝てたでしょ』と冷ややかな旦那はんの視線-_-b

『この時間だよ。当たり前じゃん…寝てたよ!』
と逆ギレのわたし。

そして…わたしの《めんちょう》は酷くなる一方_| ̄|○
これ以上、酷くなったら…皮膚科だよ-_-b
あ~ぁ。
面倒くさいなぁ。

鼻の真ん中にできた《めんちょう》
これが…目下最大の悩みでストレス-_-b
最悪でやんす。