「テ・イ・タ・ラ・ク」……「テイタラク」( ´ ▽ ` )ノ

2015年3月はじまりました~。
さすが…3月っていいますか( ´ ▽ ` )ノ
旧暦名の弥生の他にも
別称として 花月・桃月・桜月・花見月・夢見月などなど
ホワンホワンしてピンク色のイメージの 3月。

イメージ 1


スタートの今日は…あまりいい天気じゃなさそうです。
寒いし…ブルっ。

イメージ 2



イメージ 3


3月になったら…気分一新!
頑張るぞ~(≧∇≦)
なんて……
わたしには到底無理だったわ_| ̄|○

3月になっても〈テイタラク

昨夜…
残り1枚になったカレンダー(4月はじまり)に
予定を書き込んで…寝落ち-_-b

イメージ 4



イメージ 5


気がつくと
3月になって…3時間近く過ぎておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回はTV見ながらじゃなかったから
TVは付けっ放しじゃない(≧∇≦)ヨカッタァ~(≧∇≦)
↑もの凄い低いレベル。

それから…入浴しましたが
さすがによく寝たのか(笑)バスタブじゃ寝落ちしなかった( ´ ▽ ` )ノ

バスタブに浸かりながら
わたしは…つぶやいた。
テ・イ・タ・ラ・ク
ん?
2013年の流行語大賞に選ばれた あの名言と どこか似てる(≧∇≦)
(どこがじゃい)
バスタブの中…
もう一度 テ・イ・タ・ラ・ク
ジェスチャー入りでやってみた( ´ ▽ ` )ノ
う~ん(≧∇≦)
なんてわたしにマッチしているんじゃあ~(≧∇≦)

お風呂を出て、髪の毛も乾かすことなく
曲がりきったお肌の手入れすることもなく
再び…の寝落ち

健忘録代わりのブログを
そのままFacebookに貼り付けております。

素晴らしいお料理やおしゃれな生活などなどの
友人・知人のFacebookの中にあって…
このテ・イ・タ・ラ・クを晒す自分。

世の中の人に 「わたしの方がマシ!」と
勇気とホッと与えられたら 本望です(≧∇≦)

時々、真面目に頑張っている人に
「ふざけてる」と不快な想いをさせている説もありますが(ーー;)
そんな方々にも 声を大にして言いたい!

お気楽に見えるでしょうが
『このままじゃあダメダ』と事あるたびに
悩んでいるんですよ。落ちこんでいるんですよ。へこんでいるんですよ。
ただ…その時間が短いだけで-_-b

さぁ!
テ・イ・タ・ラ・ク
3月も張りきっていきまっしょ~( ´ ▽ ` )ノ