今では…笑話になったけれどねぇσ^_^;

昨夜も寝落ちしてしまい…4時近くに目が覚めたσ^_^;

朝ごはんの準備をしていると、
旦那はんがトイレtimeに起きてきた(*_*)

う~っ(*_*)トラウマ。
って…これをネタに少しでも酒量を減らしてもらおう!
と旦那はんをイジっております。

そうです(*_*)
【節分】から飲み出しました(ーー;)

15~16 個のホチキス針を頭に植えながら…

『写真撮ってよ!』と言われましたが
自分のスマホに そんなグロいショット残したくないので(ーー;)
旦那はんのスマホで撮ってあげました-_-b
挙句…『開いちゃった時の写真も撮っておけばよかったなぁ~』
とか言う始末。

イジリネタ(笑い話)になれたから、本当に良かったですσ^_^;

というわけで…
どんな感じといわれたら?
『明日のジョー』の丹下段平さん。

イメージ 1


眼帯も髭も出っ歯さんでもないし、
髪の毛もありますけれどねσ^_^;
あくまでもイメージイメージ(≧∇≦)

被り物の服は 時々、ホチキスに引っかかり「ウッ!」と痛がる旦那はん。

抜糸(抜針)できるのは、8日~
でも、まだできる感じじゃないみたい。


当日から入浴してましたが
流石にシャンプーするのは、まだ勇気がいるようでσ^_^;


現在は…
これに助けられております( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



あと数日はお世話になりそうですわ…丹下段平さんσ^_^;