気持ちもプチ晴れてきましたぁ~*\(^o^)/*

今日は見事なまでに晴天

イメージ 1



そして…わたしの気分も3週間ぶりなくらいに晴れております( ´ ▽ ` )ノ

GW前から悩まされていた 【咳込み】
近所の内科にかかりましたが…一向に止まらない(-_-;)
薬を変えてもらっても…止まらない(-_-;)

昨日、内科は内科でも【呼吸器内科】をあげている病院へ


イメージ 2



血液検査、レントゲン、マイコプラズマなどなどの検査を経て

おそらく【気管支炎】ではないかというお話でした*\(^o^)/*

『なぜ、こんなに長いのでしょう?』
『個人差がありますが、変な言い方ですが 気管支炎の順当な流れ方してます。』
『加齢でしょうか…』

先生、苦笑いしながらも…否定はしてくれませんでした_| ̄|○

またまた お薬が増えて…σ^_^;


イメージ 3

一回に 5~7錠 飲みますσ^_^;
クスリ漬けでございます……

その他に一日一枚貼って…
気管支拡張します。

イメージ 4



まだまだ…【咳込み】してますが
気は持ちよう?
昨夜から、【咳込み】軽減されてきた様に思えます。
たまたまなのかもしれませんが…

それでも、気分は?アゲアゲですわ

やっぱり 何がなくても健康よね!
加齢と上手につきあいながら、
身体のケアをしていきましょう*\(^o^)/*