2月らしく寒くてイヤ…………

午後からめちゃ寒くなった昨日
寒波の影響で積雪しているところもあるそうです。

引き続き、今日も寒くなりそうです。
ブルブルッ。

昨日は 大安だったので
(全く 関係ありませんが)
玄関などの花を変えました( ´ ▽ ` )ノ

お雛様を出せないわが家(天井?収納場所が開かずの間となっております)
桃の節句までは桃スタイルを貫き通します。

要は立春(4日)に 桃スタイルにして…
考えるのが面倒くさいってだけなのですがσ^_^;


イメージ 1



今回は お祝いごともあり、紅白的な感じにしました( ´ ▽ ` )ノ
のつもりだったのですが…
変わり映えせんわぁ~(^◇^;)

イメージ 2



義理の妹さん(旦那はんの実妹ね)のご長男さんが 結婚する事になり、
週末にご挨拶に来るそうなんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
残念ながら…わたしは仕事なので(≧∇≦)
せめても花でも飾って、済ましちゃえ!と思っておりました(*^o^*)

イメージ 3



旦那はん……………
『(お前も)逢いたいだろうから、午後4時頃にしてもらったから』
……………………
なんだかなぁ…………
多くは語れませんが-_-b

この…………が、わたしの心情です( ´ ▽ ` )ノ