おそらくの 『TRPG』疑惑…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は木曜日。
JK娘は部活がないので
『4時前には終わる…』と言っておりましたので-_-b
3時半頃から待機していたのにもかかわらず…

3時半に
『4時じゃないっす。終わったら連絡します。』
にLINEがあったきり…

週末に風邪をおひきになった娘-_-b

熱もないし、本人が『メンドイ』というので
症状に合わせた市販の風邪薬で乗り切ろう!

イメージ 1



最初は 主に鼻風邪だったので~黄色のベンザね。
そしたら!のどが痛いσ^_^;っていうので~銀色のベンザね。

それでも…ダメで、
とうとう昨日は シンドくて 部活見学していた…
というので、年末の ヤバそうな時に わたしが乗り切った!
エスタックイブ ファインEX』←有吉さんのCMのヤツね。

昨夜、これを服用したら…いい感じだったらしくて
お昼用にと持参して行った。

そんな娘ですもの…
お仕事午前中にして(実は全く違う理由があったんだけれどねσ^_^;)
お迎え体制万全でいたのに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何が起こったのでしょうか-_-b

おそらくですよ。
おそらくですが…
あの娘の事ですから……

TRPGというヤツをですね。
お仲間達とやっているに違いない-_-b

テーブルトーク・ローリングプレイゲーム。

さっぱりワケわかんない-_-b

ゲーム機などは使わずに
紙と鉛筆とサイコロなどを用いて
人間同士の会話とルールブックに記載されているルールに従って遊ぶ…
対話型のローリングプレイゲーム。


イメージ 2



昔からある 人生ゲームの様な物?と聞いたら…
面倒臭そうに『そうそう…そんな感じ』-_-b
とお答えになった娘-_-b

受験体制に入ってるお子さんもいらっしゃるってぇのに
おそ松さん』に『TRPG
お前がお粗末だよ!
と叫びたい(; ̄ェ ̄)

いやいや…わたしもそんな娘をせめる資格のない…
お粗末なヤツだった-_-b

知らぬ存ぜぬ。を決めてやろうか…
スルーしてやろうか…

夕飯作ろう…
母はどこまでも 地味にいきますわ-_-b