大晦日イブに発熱したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とうとう大晦日であります。
( ; _ ; )/~~~2014。
寒い朝なのがわかりますか?
屋根が白くなっております。

イメージ 1

済んでしまえば…いい年だったかなぁ。
おそらく、たぶん。
2015年もぼちぼち…こんな感じでいいかなぁ。
と向上心の欠片もないわたしですが( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、前日の呑みを引きずり二日酔い状態で
サッカーをした息子。
6時頃からの〈サッカー部呑み〉
さすがに…あまり呑めなかったらしい。
おかげで?
一夜飾りにならずに しめ縄 を飾ってもらえた。

イメージ 2
ちょいと左寄りで、
壁にぶつかっているんじゃない?
なんて…プチ酔っぱらいには言わないわよ。

胃痛に苦しみつつ、日頃の不摂生を嘆き、
玄関掃除などなどしたわたしでありましたが…
やっば~い。と思った。。
これは…熱を測ると 38℃超えてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
6時過ぎ。
インフルかぁ…_| ̄|○
こりゃヤバいなぁ。
晦日イブでインフル((((;゚Д゚)))))))

お粥を食して、市販の風邪薬を飲み
台所の洗い物を 38℃超えの高温でして
…そのまま寝た💤
いや。正確には…隔離部屋を作っておきながら、
寝落ちしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

娘の『お兄ちゃんからLINE』で起こされ
息子をマスクして迎えに行く…10時前。

体調が戻っている自分がいたんだなぁ(≧∇≦)
測ってみると…36.5(≧∇≦)

数時間で体温が1.5℃下がった~(≧∇≦)
何?コレ。

知恵熱?
って言ったら…息子が冷めた感じで
頭使ってないでしょう。と…
はい。その通りでございます。

おそらく-_-b
いつもよりも、頑張って…年末の事しちゃったから?
らしくない事しちゃあ~いけませんゼィ。

晦日の朝。
ほぼ…体調も戻り、御用納めに行ってきま~す(≧∇≦)