1ヶ月遅れの涼し気な 琉球ガラス…σ^_^;

外にでないぞ!宣言をしましたが…
午前中部活だった娘の迎えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
送りをした旦那はんが無理だというので-_-b
重い重い腰をあげました。

外に出て…はじめて知る ブルッ
寒い。おひさまの陽射しにヌクヌクとグータラした身には
厳し過ぎる寒さです-_-b

イメージ 1



午前中に比べると…俄然雲が多くなってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これからまたまた冷え込むんだろうなぁ-_-b

極寒の体育館で部活の娘。

そんな娘の作成した 沖縄土産?沖縄思い出。
1ヶ月前には
グループの代表のお家には届いていたらしいのですがσ^_^;
昨日、受け取ったらしい。
似た者同士の仲良しさんなのでσ^_^;
お互い すっかり忘れていたらしい。


イメージ 2



職人さんに手伝ってもらって 初の琉球ガラス。
『息を吹いて形にするのが…結構大変だったよ。』

イメージ 3



いい体験できたんだぁ~( ´ ▽ ` )ノ
って、1ヶ月前がだいぶ前の事の様に感じちゃうよ-_-b

綺麗なんだけれど…
この寒さの中、涼し気過ぎて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ