わたしはアッシーおばはん。

今日からJK娘は春休み~。
でも…
部活があるので、学校行きます。
しかし…
旦那はんの出勤時間では早過ぎるので
わたしが送る 春休み~-_-b
娘のアッシーくん(←これは完全に死語だわね)

イメージ 2



満月イブだった昨日もアッシーおばはんいたしました-_-b
終業式で部活もないので…
午前中で終わるはずでありましたが
TRPG仲間〉と興じていた娘。
夕方の6時過ぎ
娘『そろそろ解散するみたいなので…(迎えに来い)』
母『どちらに?』
娘『駅』
母『了解』
娘『近くになったら連絡して』
母『(当たり前だよ)はい』

わたしは…こまめに連絡(LINE)入れましたよ。
『あと10分』『まもなく』『着くよ~』『着いたよ~』

娘からは
『今、会計してるから…』

送迎ラインから駐車場へと移動するわたし-_-b

イメージ 1



おいおい…
お前は蕎麦屋の出前かよ!
アッシーおばはんは、ここでしばし待つ事となるのです-_-b

そうよそうよ!
こうして高校生活をエンジョイできるのも あとわずか。
受験生に突入する…ん…だよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
めっちゃ怪しいなぁ-_-b

イメージ 3