春の陽気に【おいなりおそまつ】

とうとう2016年の三月(弥生)も( ; _ ; )/~~~
LAST DAYですわ。

大安だった昨日は 最高気温が20℃超えの陽気でした。

いろいろと思うところあって
午前中でお仕事早退させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
年度末の諸々を片付けようと…
使命感?を胸に帰宅はしたんですけれどねぇσ^_^;

イメージ 1

のどかな春の景色に 
いつも以上にほんわかしちゃってσ^_^;

イメージ 2



わが家のお庭には義母さんのお花達が花咲いております
ほんわかぁ~。

切羽詰まらないと…重い体も精神も動き出さないわたしの様な人間に
いつもより時間があるというのは……あまりはいい結果は出せないものでσ^_^;

結局…思ったところにはいくことができませんでした-_-b

何かやらんと!と思い
旦那はんが呑み会なので…
ここは一つ!JKの喜びそうな夕飯メニューにしよう!と

イメージ 3



以前チャレンジした【おいなりパンダ】
やっぱり フルで包んだ方が、美味しいし食べやすい!ということで
今回は、その反省をいかして?
娘の好きな おそ松さん でチャレンジ!【おいなりおそ松さん


イメージ 4



これがねぇ…とても難しい-_-b
まず、この白目がち?な目が難しい…

諦めました…_| ̄|○


イメージ 5



やぶれかぶれの…
わたしには…これが精一杯です-_-b

春の陽気で 頭がほんわかして
らしくない事をしてしまったわ-_-b

あっ!娘は笑ってくれましたけれどね…
まさに~【おいなりお粗末】