今日は 小寒…寒の入りぶるっ。

今日は【小寒
例年に比べたら、そうでもないのでしょうが…

昨日までの あったかぁ~いせいなのでしょうね。
陽射しもなく…寒いです-_-b

まさしく「寒の入り」
ブルブル
これから寒さが増して、厳しくなるのね-_-b
あ~ぁ。
ヤダヤダ。


イメージ 1



となると…松の内も明日(7日)まで?
ひえぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ついこの間 飾ったのに…-_-b

いっその事、来年は飾るのをやめようかσ^_^;
な~んてね。
小心者にそんな事出来ませんよ( ̄◇ ̄;)

年末年始
いろんな《どうしよう》を
どうにか ヌケヌケ ではありますが こなしてきましたが
完全に 目をつぶったのが お掃除。

もうね…全部やるのなんて無理。
あまりにもカオス&棄てられない病で、
目をつぶらなきゃいけないのよ。

玄関とリビングの一部(笑)
トイレと洗濯機(笑)
オーブンレンジと電気ポット(笑)
あっ!PCとプリンター周り(≧∇≦)

あとは…まぁ。いいかぁ~(⌒-⌒; )

そしたら、年神さまが呆れたのかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今朝!
旦那はんと娘が出勤&登校後、
誰もいないはずの方向から “ゴン!”と物音が…


イメージ 2

ロフトへの階段?の所に置いてあった
旦那はんの 卒業旅行(大学ね)のお土産が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

不吉な予感-_-b

どうしよう…これ。
とりあえず~見なかった事にしようかなぁ(≧∇≦)


イメージ 3


わかんないよねぇ(⌒-⌒; )
だから…わが家は片付かないし、
めいいっぱいカオスな家なのだ-_-b