娘の旅行土産と片付け-_-b

卒業旅行から娘が帰ってきて
気まぐれ不機嫌JKとのバトルの日々が再開されました-_-b

昨日は 振替休日の娘。
沖縄からの荷物(主に洗濯物)も届きましたσ^_^;
(写真は 出発前ね)

イメージ 1



ここで、できてるJKは何も言わずとて
開けて整理して洗濯する!
バッグをカバーかけて片付ける!
も~ここまでしたら完璧(≧∇≦)
しかし、そこまでやれちゃうと…貴女はどちらのお方?
わたしの娘じゃないわ(笑)

昨日は、用事があって午前中でお仕事切り上げ。
買物する前に、
荷物が届いたかどうかをこちらから聞いて-_-b
届いてる…ってんで←自分から言えよ!
『中身を出して、洗濯物は洗濯して整理しておいてね!』

『えっ~まじか』
イヤイヤ感が半端ない-_-b
ブータレ顔が目に浮かぶわぁ-_-b

詰めが甘かったわたし…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰宅した際には…全てがやりっ放し-_-b
洗濯は終わり、洗濯機に入ったまま-_-b
バッグはそのまんま…
そうよ!そこまで指示しないとやらない娘に…わたしがしたのだぁ-_-b

それでも おじいちゃん、おばあちゃんや
みんなにお土産!って~出してる所なんか見ちゃうと
しゃ~ねぇかσ^_^;
と甘くなってしまいますわ。

イメージ 2



今年から 行先が選択制になったので
まだ海外へ行ってる同級生の分も含めて
購入してきたらしいが…
足りな~いかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノと大騒ぎ。

イメージ 3



おじいちゃんとおばあちゃんとわたし達への御守り?


イメージ 4



独り暮らししている わたしの実家の母へのお土産。

もちろん…自分へのお土産だって忘れてませんσ^_^;
そこは、性別の違いなんでしょうかね…


イメージ 5



これ…愛しいロウ?ロー?さまだそうです。
中学の卒業旅行の時にも
五重塔を背景に団子持ってるのロウ?ロー?さまストラップ買ってきましたね。
ふぅ…
もちろん、お荷物ドーンじゃなく
自分のお土産は手持ちですから(笑)

共に持ち帰ってきたのがσ^_^;

イメージ 6



『ジンベエさん』と愛情込めて呼んでますσ^_^;
美ら海水族館でお買いもとめされたみたいです…『ジンベエさん』

イメージ 7


イメージ 8