JK娘がハマる『おそ松さん』

発達した低気圧の影響で、

強い冬型の気圧配置が続いております-_-b
各地で天気が大荒れ、影響が出ております。


ここは積雪はありませんが…
風が強くて強くて、体感寒さはブルブルッ。
寒さに弱いわたしは、
寒さのせいで倦怠感が半端じゃない-_-b
いやいや…何もしたくない病を寒さのせいにしてはダメよねσ^_^;


何もしたく病を抱えながらも…
いやいや夕飯を準備するわたし。
帰宅したJK娘は
ソファーにデ~ン!と座って バカ笑い-_-b


彼女が観ていたのは
録画してあった『おそ松さん

イメージ 1



テレビ東京で月曜日の深夜?
火曜日の1:35~2:05 に放送されております。

わたしでも知っている『おそ松くん』が大人になったらしい…σ^_^;

何でも 相当な人気らしいσ^_^;
わが家のJK娘…この『おそ松さん』に夢中です-_-b

挙句、この20代前半の六つ子達…
揃いも揃って ニートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
母親からも『ニート達』と呼ばれているらしい。

六つ子も成長して、それぞれ個性が出てきたということで
性格や外見を微妙に変えて…いるらしい。
もちろん、わたしはわからないし 知りたくもないわ-_-b

わが家のJK娘のお気に入りは
五男の十四松。
異常に明るく異常にバカって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

世も変われば、人気者のキャラも変わるのか-_-b
いや。彼女が変わっているだけなのか…(; ̄ェ ̄)

まだ ONE PIECE のローさんの方がいいわ。
(おそらく、そちらも大好きであろうが…)

JK娘は『おそ松さん』にハマり

イメージ 2


イメージ 3



母は 『マツコの知らない世界』と『ダメな私に恋してください』にハマる…


イメージ 4


イメージ 5

ん?
違うなぁ…
ハマっているのは 黒沢さんにかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 6


イメージ 7




イメージ 8



品が変わっただけ…
結局は似た者同士か(; ̄ェ ̄)