息子の突然の帰省


息子が 卒論の為に 一昨日の夜、突然帰宅しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

文化の日』の夕方、
『突然だけど…これから帰るけどいい?』と息子。
内村航平選手のお母さまごとくに
『えっ?どうしたの?どっか具合悪いの?』
と矢継ぎ早に聞いてしまいました-_-b
卒論の為の 資料集めらしいのですが
『ずっと研究室の事で忙しくて、連絡するの忘れてた(笑)』
旦那はんに 突然の息子の帰宅を告げると…
さすが男親は違うだわね。
驚く事もなく
『用事があるからでしょ』
はいはい。

一人家族が増えると、洗濯物とか食事とか…
いろんな所に影響はありますがσ^_^;
まぁ~これも嬉しい〈プチ大変さ〉
数日の事ですしね。

そんな息子の【お願い】は、
映画公開にあわせて WOWOWで再放送されている 『MOZU season1~百舌の叫ぶ夜』の録画。


イメージ 1


イメージ 2



『season2~幻の翼~』は見ていたらしいのですが…
『season1~百舌の叫ぶ夜~』は見てなかったそうでσ^_^;


イメージ 3



再放送開始の一昨日は、一人深夜から明け方の5時頃まで見ていたらしいけれども…
今日は車を運転するのでそんな無謀な事は出来ないわ!
という事で 録画を頼まれました。

HDDの残量が少なくなっていたので、番組整理しないといけない!
と思いつつも寝落ち
それでも!わたしの寝落ちワザ?凄いo(^▽^)o

ほぼ放送開始時刻に寝落ちから目覚めた( ´ ▽ ` )ノ
結局、冒頭の7分を撮れませんでしたが
わたしにしてみたら…よくできました( ´ ▽ ` )ノ
でしょ。

まさか…これが帰省の目的じゃないですよね(笑)

映画~めっちゃ楽しみですo(^▽^)o