二十日正月にダメなスコップコロッケσ^_^;

1月20日の今日は、二十日正月っていうそうでσ^_^;
正月の最後の日として、納めの行事を行う!
ったて…(; ̄ェ ̄)
何をすればいいんだぁ~。

お正月の残りなんて何も残ってないよぉ。
あっσ^_^;
正月太り?
それは正月前からだって(; ̄ェ ̄)

正月花の残りが…もうソロソロOUTでしょ。
ということで、またもや片付けましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1

百合と白の丸い菊を( ; _ ; )/~~~


イメージ 2



そんな二十日正月とは全く関係ない…今夜の夕飯。
『スコップコロッケ』
焦がしパン粉作っております( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3



やり過ぎちゃうと焦げちゃうので、加減が難しい…熱い…σ^_^;

でも、今日は焦がし足りなかったみたいです-_-b


イメージ 4



パン粉が白いっすσ^_^;

わたし用のスコップコロッケは!

イメージ 5



わかりずらいでしょうが…σ^_^;
黒沢マスターの特製オムレツの真似してみましたぁ~σ^_^;


イメージ 6



アホなわたし…ですσ^_^;