霜のような雪が降ってたんだぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はセンター試験2日目。SUNDAY。
義理母の誕生日誕生日。

早朝テクテク
頑張りましたよぉ~(≧∇≦)
弱っチィ自分と闘いました。

一週間ぶりの早朝テクテク
辛いですσ^_^;

6時前…まだまだ暗いです。
でも、湿度が高いのか?
思ったよりも寒くありませんでしたo(^▽^)o

そして、明らかにいつもと違う…

イメージ 1



街灯に照らされた…日陰の部分。
う~ん。
これは霜ではなさそう。じゃあ、雪?
それにしては、道路が全く濡れてないσ^_^;

イメージ 2



夜明けですよ~。
テクテクして…20分。
一人だったら、絶対 ここで終わるわ(; ̄ェ ̄)

イメージ 3


イメージ 4



テクテク30分過ぎれば…
あと少しだぁ~。と自分を奮いたたせられる。
そして!
日が出てくれば…霜なのか、雪なのか、わかるかと思いきや
ドンドン先を行く旦那はん。
現物を確認できず

イメージ 5



どちらにも…見えてくるσ^_^;


イメージ 6


イメージ 7



同じ様で…同じじゃないσ^_^;

間もなく家にたどり着きます。
そして…霜ではなくて 雪だった!と判明。

イメージ 8




イメージ 9



天気予報では
明日(18日)大荒れの天気だそうです-_-b


イメージ 10



今は青空だけど…
予報にものマークがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これから崩れるのかしら-_-b

崩れるのならば…
センター試験が終わってからにしてあげてほしいわぁ。