春を感じたくて…ヽ(´o`;

今日はお休みのSATURDAY ですが…
とうとう…やっぱり…σ^_^;
早朝テクテク……サボっちゃいました。
旦那はんは、いつもの様に 6時前に出かけて行きましたが
『行かないのぉ~』の問いかけに
『今日はパス!』
そのまま寝ておりました-_-b
〈今日だけよ。今日だけ〉心の中でつぶやいて…
おぼろ豆腐の様な 根性なしの 己に勝てるのでしょうか-_-b
明日は…行けるのでしょうかσ^_^;

いやいや。
本当に疲れていたのよσ^_^;
自分が思っている以上に いろいろと考えていたのね。
精神的な疲れよ!
な~んていい訳したりしてねσ^_^;

『今日は一日中、家に居ます!』宣言をして
ノンビリさせてもらってます(*^_^*)

最低限の事をしながらね。

そうそう…
わが家の正月花の残り組の横顔

イメージ 1



これは…梅だとばかり思っていたんですがσ^_^;
桃の花ですかねぇ(o^^o)

まだ桜じゃないですからねぇ。

大寒(1月21日)まであとわずか。
気持ちが 寒さに怯えてますがなぁブルブルッ

春が恋しくて恋しくて…
思わず買い込んでしまいました。
春っぽいモノ。


イメージ 2



玄関の芳香剤。
【さくらの香り】


イメージ 3

逆光ですがなぁ-_-b
こちらも【さくらの香り】
トイレバージョン。

そして!トイレといえば(*^_^*)

イメージ 4



春を感じる…桜柄のトイレットペーパー(≧∇≦)

一日中、家にいることの出来ない旦那はんの希望で
わが家のトイレは薄ピンクです。

壁紙も薄ピンクの花柄なので
タオルもピンク系だったり、
トイレットペーパーのホルダーもピンク系です。



イメージ 5



こんなに穏やかな冬なのに…
暖冬だっていわれているのに…
それでも春が待ち遠しいヽ(´o`;

最初に春を感じさせようと試みたのは…
トイレだったというオチのない話でした(-_-;)