『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』

気がつけば9月に入っていて
来月から新クール(TVの話ね)

でも…まさか第1週目で最終回迎えちゃうますか😲

イメージ 1


『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』
フジの火曜22時枠。
原作は 内藤了さんの『ON 猟奇犯罪捜査班 藤堂比奈子』
初回(7/12 )が2時間だったからなのか…
9話目で最終回を迎えました。

波留さん目当てかなぁ…😊
題名からしてわかるように
ちょいグロい場面もありましたが
ポーカーフェイスの主人公の心の闇とか
話の内容とか…
わたしは面白かったですね。

イメージ 2


原田美枝子さんと渡部篤郎さんや林遣都さんなど
周りの方々もいい感じでしたしね。
まぁ…先輩刑事の東海林刑事に関しましては
ノーコメントとさせていただきます(笑)
横山くんにはあってないキャラだったということで…

原作とは、藤堂比奈子キャラが違うといいますが…

イメージ 3


原作を読みたくなりましたねぇ…
って、全く活字離れしているこの頃ですが😭

フジの火曜22時ドラマ枠はこれで最後。
次は有吉弘行さんのバラエティ枠『有吉弘行のダイトク!?』
ドラマ枠は21時に…
吉田羊さんの『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』
初回次第ですかねぇ~