『i am ichihashi 逮捕されるまで』を観ましたよぉ。

先週、『あさが来た』の五代友厚さまがお亡くなりになりました/ _ ;
【五代ロス】の方々もいらっしゃる事でしょう。

イメージ 1


五代友厚さまを演じられた ディーン・フジオカ
朝ドラを卒業して、メディアに頻繁に出ておりますが
まさに ディーン・フジオカさん自身が ファースト・ペングィン。
どこか型やぶりで、感覚が独特で、マイペース…とても面白い方でありました。

最初は、そのビジュアルがドストライク!でした。
そもそも ストライクゾーンが広いんですけれどねσ^_^;

彼の出演されていた『 i am ichihashi 逮捕されるまで』観たんですよ。

イメージ 2


あっ…こんな役柄も出来る人なんだと…(((o(*゚▽゚*)o)))
ただのイケメン俳優じゃないんだと(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3


あの事件が映画化されるというのを知った時は
なんとも後味の悪さといいますか-_-b
なぜに?映画化する必要性があるのか?と思っていたのも事実。
なので…観る気も全くなかったのにσ^_^;

ディーン・フジオカさんが主演だと知ったら…
笑っちゃうくらいにミーハーなわたしです。

映画としての出来栄えは別として…σ^_^;
逃亡するところ(殺人シーンはなく)からなのですが
う~ん。
映画としてはどうなのかなぁ-_-b
殺人という犯罪を犯した人の逃亡記が原作ですからね-_-b


イメージ 4


これが実際にあった事件じゃなければ…
ある殺人犯の逃亡劇として、エンターテイメント的に楽しめたのかなぁ…
とも思いますけれど、
市橋達也が起こした事件!
その市橋達也が、逃亡と自己弁明の様なこの原作の映画化…
やはり 楽しめる感じはなかったわねぇ。

でもね!
ディーン・フジオカさん実によかったのよ。これが!
ただのイケメン俳優じゃないと確信しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
安藤政信さん的な…
いろんな役柄を演じる事のできる人(((o(*゚▽゚*)o)))
上手かったぁ!
秀悦でしたぁ!
見事でしたぁ!

彼の歌う主題歌も よかったわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))