WOWOWのまわし者疑惑σ^_^;

錦織圭選手のメンフィス・オープン2016とか
第58回グラミー賞とか
お前は WOWOWの回し者かっ!って感じですがσ^_^;
有料放送WOWOWだからこそ
いろいろとシバリのある地上波じゃできないものにも
チャレンジしてくれるので(≧∇≦)
ドラマとか実に面白い。
あっ…やっぱり回し者かぁσ^_^;
ドラマも4~6話で完結するので
キャストも 面白い組みわせだったり、豪華なキャスティングだったりね
今、連続ドラマWでは
土曜日の10時~中井貴一さん主演の『きんぴか』
イメージ 1

浅田次郎さんが『鉄道員』で直木賞を受賞する前の作品で
シリーズ化されている~人気作品。
信じていた組織に見捨てられた3人組の起死回生を描く痛快劇。
昔かたぎで不器用なヤクザ(中井貴一さん)
政治家の罪をかぶった元秘書(ユースケ・サンタマリアさん)
政権に反旗を翻した元自衛官ピエール瀧さん)
金や出世よりも『男道』を生きてきた男たちの姿。



日曜日の10時~椎名桔平さん主演の『メガバンク 最終決戦』
イメージ 2

こちらは 波多野聖さん原作。


イメージ 3


銀行とかの経済ドラマも大得意のこの枠。
まだ…1話が始まったばかり。
しかし!映画ばりの映像と5話という短期決戦?のために
内容が濃く、展開がスピーディーで 実に面白い(≧∇≦)
第1話は無料放送だし…
ってやっぱりWOWOWの回し者かっ!(≧∇≦)