『ダメな私に恋してください』見ましたぁ(≧∇≦)

今朝は冷え込みましたぁ~-_-b
先ほど(8時になろうとしているのに…)

窓を開けようとしたら、軽く凍ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こりゃあ、日陰は凍結してるわね-_-b

イメージ 1



晴天の中、ご近所さんの屋根が霜で白くなっております。


イメージ 2



あ~ブルブル。

ブルブルッ!といえば…

昨夜(12日)からはじまったドラマ『ダメな私に恋してください
ディーン・フジオカさんのドS元上司役 見たさにσ^_^;
見ちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3



番宣で、ディーンさん…なぜにこの眼鏡姿?髪型?
貴方のイケメンぶりが一番発揮できるのは………ヅラなのに(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 4



えっ?これはないですよねぇ(笑)


イメージ 5

やはり、原作は漫画だそうで
その中の役のイメージなんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 6


上司だった頃

イメージ 7



主任じゃなくて、マスターと呼べ!

イメージ 8



学ラン着て、めっぽう強い高校生

イメージ 9



その実態は…男気のある実に優しい黒澤。

一通り見まして、ディーン・フジオカ…イヤイヤ、黒澤版を編集しました(≧∇≦)
約半分以上に出演。

ドラマ自体は
原作知らないけれど、先の展開が読めちゃう-_-b
やっぱり…の深キョン…寒い

この『ダメな私に恋してください』は
ディーン・フジオカさんの黒澤版を作る為に 
録画、鑑賞することにいたしました(≧∇≦)

この寒さも わたしの頭の中にいる ピンクのゾウをフル回転
楽しい、愉しい、キラキラ求めてフル回転