今朝もやりました( ´ ▽ ` )ノテクテク散歩

今日のSATURDAYは わたしもお仕事おやすみで、
娘も学校おやすみの部活オンリー。
気のおけない家族との【忘年会】は夕方から~(≧∇≦)

なので、旦那はんと真赤かコンビで早朝テクテクいたしました( ´ ▽ ` )ノ
これで3度目。
あと1回やれば…三日坊主とは言われないよね(≧∇≦)

イメージ 1



これから日が出るぞぉ!って感じでしょ。

イメージ 2

わかります?
暗闇の中のポチッと…星です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3

右上にあるポチッと(≧∇≦)

イメージ 4

朝焼け~(≧∇≦)

イメージ 5



今朝は…ものすごく寒くて

イメージ 6

霜が一面に…

イメージ 7



6時半になると…明るくなってきましたが、
日陰はまた白っぽい世界。

それにしても…広々としている我が家の周り(≧∇≦)