右から来たものを左へ受け流す~~( ̄▽ ̄)

2016年2月のLAST SATURDAY。
めっちゃいい天気になりそうです( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1



今朝も 午前6時前…
バスタブで寝ているとσ^_^;
旦那はんが 脱衣所を開ける気配がして
『お起きてるよぉ』と慌てて答えたら
『歩いてくるよ』

えっえ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな時間かよ!と焦ってしまいました(-_-;)

またもや…やっちまいました(-_-;)

旦那はんが 早朝テクテクに出かけた後、
慌てて 洗髪、洗顔してお風呂を出るという体たらくぅ(-_-;)

娘を起こしつつ、髪の毛乾かし…
朝食とお弁当用意して~どうにか間に合いましたσ^_^;

それにしても…
緩みっぱなしだなぁ(-_-;)自分。

早朝テクテクから戻ってきた旦那はんが
『もう6時は明るくなってるよ』
そして…
『臭いがキツかったわ。お前には無理だわ。』

自然豊かな広々とした畑の道を歩く早朝テクテク

イメージ 2



サボり癖の他にも新たな敵が…σ^_^;
臭いんですか…参ったなぁ~( ̄▽ ̄)
明日~どうしようかなぁ( ̄▽ ̄)

バタバタな1日のはじまりですが
今日は 午前中お仕事で、夕方には
旦那はんの甥っ子さんが お嫁さんになる方を連れてきます。
  
まぁ…どうにかやり過ごしましょ。

その昔
ムーディ勝山さんの
『右から来たものを左へ受け流す歌』という 一発芸がありました。

まさにわたしの生き方だわぁ~( ̄▽ ̄)

いろんなことを流してしまえっ!


イメージ 3



昨日の夕方の雲が…藍染の布地のような雲でした( ´ ▽ ` )ノ