横山秀夫さんにハマったきっかけは…

無趣味の旦那はんが 時間潰しに 読書していますσ^_^;
ただ…文庫本じゃないとダメなんだそうで-_-b

今、読んでいるのは …横山秀夫さんの『64』の下

イメージ 1



わたしが 今年のNo1ドラマと思っている『64』の原作文庫。

イメージ 2




イメージ 3



この『64』…佐藤浩市さん主演で、来年公開(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 4



実に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

旦那はんが横山秀夫さんのファースト作品は『震度0

イメージ 5



この文庫本の帯にあった『第三の時効』に見覚え?聞き覚えがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いっとき、横山秀夫さんにハマった事があったのを思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))
わが家にある 横山秀夫さん作品を集めてみました。
カオス状態で…踏みこむのが怖いロフトにもあるのかもしれませんがσ^_^;
(たぶん『動機』があると思います-_-b)
病みそうなのでやめました。


イメージ 6



半落ち』からの 横山秀夫さんだったのを思い出しましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
きっかけは…やはり映画『半落ち』です。



イメージ 7

2003年の映画でしたね。
もっと前の映画かと思ってましたσ^_^;
劇場で観て…その足で、単行本買いに行ったんじゃないかなぁ。

当たり前ですが、原作の方が詳細で 登場人物の章ごとになって、
やはり、すべての謎解き?の 古賀誠司の章は涙なしでは読めなかったのを思い出しました。

映画は…落ち着いた?実力派の俳優陣の力で
最後まで観せた印象。
なかでも、樹木希林さんは この映画でも圧巻だったなぁ。
若き日の 高橋一生さんも登場(≧∇≦)

イメージ 8

わたしは…『64』の上 読み始めようかしらん