わが家で買える家電はσ^_^;

映画を観終わって…旦那はんと二人で行ったのは!
家電屋さん。

危ないよなぁ~保つかなぁ~σ^_^;
と心配だった プリンター。

イメージ 1


卒業旅行へ持参する保険証のコピーをしたら…-_-b
またもや、ヘッドクリーニングしないと使い物にならない状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヘッドクリーニングすれば…どうにか使えるのですがσ^_^;
その度に大量のインクを使うわけよ-_-b
これから 新年の挨拶状を印刷するには、物凄く不安が-_-b

使えるだけ使ってみて…
いつでも交換出来る様にと~新プリンターを購入( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2


新プリンターは今までのインクは使えないのでσ^_^;
インクも購入。

ただ新プリンターさんは横幅が今までのよりも小さくなって
コンパクトになってます(≧∇≦)
収まりがいい!というのも実に魅力的です。
これで安心して賀状作成できます。
はじめられないけれどねぇσ^_^;
わが家で購入できるのは…ここまで-_-b

洗濯機とか冷蔵庫とか…ビルドインのコンロとか、、、、
無理無理無理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも見るのは、自由ですからね(≧∇≦)

憧れの洗濯機 
PanasonicのJコンセプト
やっぱりお高いわぁ~σ^_^;
見るだけ見るだけ。

イメージ 3



冷蔵庫も…いつ壊れてもおかしくないのよねぇ。
見るだけ見るだけ。

こうして切ない家電屋ショッピングしていると、
娘の学校から 到着予測のメールが届きました。

師走ですからねぇ…渋滞を見込んで、解散場所へ。

ん?前を走る観光バス…2台
実にあやしいけれど、まさかねσ^_^;
予定時刻よりも20分近く早い…よ。

駅前の駐車場へ入れる時に見たら!
娘の学校の名前が…

わたしは旦那はんに言われて、娘と合流すべく立ちんぼσ^_^;
そこへ旦那はん電話してきて…
『もう、車に乗ってるよ』へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わからないだろうから迎えにいって!と言ったのは誰よ-_-b

疲れているからと…気を遣う旦那はん。
その気遣いの1/10も わたしにももてよ!