まさかの運転手業σ^_^;

ただいま…
ようやく酔っぱらいさまの運転手から解放されました-_-b

今日の旦那はん。
還暦で退職なさる同期生の送別会(12:00~)に出席。
『この天候だから、2時過ぎにはお開きじゃないかなぁ…』
と言っておりましたがσ^_^;
それで済むはずがないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

娘の部活のお迎え時間(約4時半)に連絡いれるも…
応答なし-_-b

結局、LINEじゃ気がつかないのか
7時過ぎましたので…
電話連絡してみたところΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3次会で 焼き鳥屋さんにいらっしゃっいましてね。
まぁ~いわいるベロベロの酔っぱらいオヤジ-_-b

お迎えの連絡LINEは、もはや解読不可能-_-b

ここまで酷いと笑うしかなくてσ^_^;

挙句、3次会のお仲間さん(酔っぱらいオヤジさま達)もいるので
ツノを完全に出す事も出来ずσ^_^;
三人の酔っぱらいオヤジさま達を見てたら
実に楽しそうで…まぁ。いいかと…

そんなおじさま達を送り届けて家に戻って間もなく…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
わが家の酔っぱらい旦那はん。
『あっ…俺のコートじゃない』と騒ぎ出した-_-b
うそでしょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そればかりか…旦那はんが持ってきたコートの中には
車の鍵と家の鍵がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どこで間違えたのかも???
さっぱりの旦那はん。

このコートの持ち主さんこそ、大慌てでしょ。

知りあいに連絡とるも…なかなかつながらず-_-b
そうこうしているうちに
相手から連絡がありました( ´ ▽ ` )ノ

旦那はんのコート。
名前を刺繍入れておいてよかったぁ~(≧∇≦)

その方のご近所まで旦那はんとコートと鍵を届け、
無事に旦那はんのコートをゲットしてきたら…
『逃げる女』(NHK)終わってしまってましたσ^_^;

イメージ 1

録画してましたから…大丈夫

そして…いつの間にか

イメージ 2



こんなに走ってしまいました-_-b
12万キロ超え~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ