ここにきての風邪疑惑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

プリンターと格闘し…
さぁ!コメント書こう
タツに入ったのがいけなかった-_-b

いやいや…そのコタツの真上にエアコンがあるのがいけなかった-_-b

イメージ 1

いやいや…
エアコンに慣れてないわたしがいけなかったのだぁ(-_-;)

身体が…心底 昭和の人間なんだと思うわ(笑)
疲れが溜まっていたのもあると思うけれど、
そこで我慢できずに『一時間したら起こして!』と旦那はんに言って寝落ちした。
旦那はんは、10時に起こし、11時に起こし、12時にも起こした…
というのだが-_-b記憶にない。

結局、朝まで寝てしまった-_-b
慌ててシャワー?浴びて…までは良かったんだけれどσ^_^;
どうにも頭は痛いし、身体は怠い。
イヤイヤ…気のせい。気のせい。

珍しく12時近くまで起きて、TVを見ていた旦那はんも
今朝は 起きてこれず 早朝テクテクは中止。
何か…イヤな予感。

わたしは午前中仕事へ。
さすが…大晦日
道が空いております( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2


仕事をしていますと…若干の悪寒が-_-b
ん?ここにきての風邪ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



昨年もそういえば…30日の夕方に38度超えの発熱しましたっけ。
でも、昨年も風邪薬飲んで3時間寝たら…ウソの様に治ってしまったんだっけσ^_^;


午後から 年越し蕎麦とお節の買出しとかしないと…
書いてない年賀状を仕上げないと…
掃除もしないと…


要するに!わたしは休んでいられないのだ-_-b


有吉さんご推薦(CM)のこちらを飲んで復活しましょう( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3



晦日のスーパーに入る道路は渋滞するわ。
駐車場に停めるのも困難極まりないし…
挙句に 頭がボッ~としている中での買物は
金銭感覚おかしくなってるし-_-b
レジも大行列だし…
ヘロヘロになって帰ってきてみると

イヤな予感は的中。
旦那はんが腰に違和感があり、動く際に痛みが入るとかで…
動けない人に-_-b
娘は 6時からの 【ガキ使 笑ってはいけない】の事しか頭になくて
 何か 言付けても 機嫌が悪くなるし-_-b

そんな最中、年越し蕎麦の『鴨蕎麦』を用意するわたし-_-b
そうこうしていたら…
風邪菌がどっかへ行ってしまった様でσ^_^;

2015年もあとわずか…
今年も 不摂生極まりない 不規則な生活をしていたにもかかわらず
病一つせずに済んだ事~丈夫な身体を授けてくれた両親に感謝し、
周りの人たちに感謝して 一年を締めくくりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ