楽ちんな日の翌朝は、大荒れの天気-_-b

娘が研修旅行へ行き…
旦那はんと二人きりの生活σ^_^;
正確には…ドアの向こうには旦那はんのご両親がいらっしゃるのでσ^_^;
二人きりじゃないけれどね。
平均年齢高過ぎだろ!(e_e)

娘がいないと…
まず、夕飯のメニューが違うって(笑)
メインが「湯豆腐」だし
それだけじゃあねぇ…
ってことで作るのも「ひじきの煮物」だったり

イメージ 1

イメージ 5


ただただ…わたしが食べたかった「カマンベールチーズとトマトのサラダ」
案の定-_-b
わたしだけしか食べなかったわ(笑)

居酒屋さんメニューっぽいσ^_^;

本当に楽ちんだわぁ。

元々が楽ちんな旦那はんなので…
早々にそれぞれの場所へ(笑)

画期的な事といえば…
10時前にお風呂のバスタブに入りました(≧∇≦)
安心してください!
寝てませんから(≧∇≦)
でも、危なかったぁ~(笑)

11時前にお風呂から出てきたのはいいんだけれどσ^_^;
その時間は常に寝落ちしている時間。
習慣って恐ろしいですよねぇ…
髪の毛乾かさずに寝落ち
あっ…もちろん、寝袋さんの中でね。

今朝はカサカサの肌に加え、
いつにも増して髪の毛バクハツ!

外はビックリするくらいの大雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 3


イメージ 4



昨日、西日本は12月としては記録的な大雨だったらしい。
今日は東日本。
太平洋側が大荒れになるらしい-_-b

イメージ 2



バクハツした髪の毛なんてナンノソノ。
何事もないように…お願いしますよ( ´ ▽ ` )ノ