『007 スペクター』を旦那はんと鑑賞

娘が旅行中…丸四日間あったわけですがσ^_^;
旦那はんとわたしが丸々一緒に過ごしたのは
最終日の昨日(13日)だけでした。

最初は…いつものごとくにそれぞれに好きな事をしよう!
とも思ったんだけど(それが一番楽ちん:笑)
しかし、それじゃあ…本当に仲悪いのか疑惑が出ちゃうので、
歩みよりました?
歩み寄せました?(爆)

いつもならば…一人で鑑賞する映画
久しぶりに旦那はんと一緒に鑑賞しましたσ^_^;
2007年の『スパイダーマン 3』以来ですね。

イメージ 1


8年ぶりに一緒に観たのは…『007 スペクター』

イメージ 2


ダニエル・クレイグジェームズ・ボンドははじめての旦那はん。

イメージ 3


公開して一週間というのに、劇場内は大入りです(≧∇≦)
女性率は大変低っ(笑)
旦那はんと観に行ってよかったぁ(≧∇≦)
あれだけの男衆の中、一人でこの映画観に来るオバハンってどうよねぇ(~_~;)
平日だったら…空いているから大丈夫なんだろうけれどσ(^_^;)

長い…長すぎるオープニングはいらないよぉ~-_-b
あっσ^_^;
サム・スミスさんの『Writing's On The Wall』はとても美しい曲よσ^_^;
ラストにはもっていけなかったのよね。
大人の事情かしらσ^_^;

今回も、強すぎて、もてまくりで、ウェットに富んだジェームズ・ボンドさん
拝ませていただきましたぁ(≧∇≦)

ロケ地も世界中。
爆破も半端ない。
お金使ってますよぉ~(≧∇≦)

http://youtu.be/EKSzrdA4_qk

面白かったです(≧∇≦)
旦那はんは、とても大人しく(笑)
映画を観る人なので…大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

感想は『アクション物は基本面白いよねぇ』という…(苦笑)