【ぶたた】と癒しのおサルちゃんをプレゼントされたぁ(≧∇≦)

昨日、仕事帰りに友達の職場に寄りました。
制服を着て、テキパキと仕事をこなす彼女
新たな一面を見れて(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな彼女から 素敵なプレゼントを頂いちゃいました(≧∇≦)
LINEのスタンプ【ぶたた】のファイルとサルちゃんの置物。

イメージ 1



実は無類のブタ好きのわたし。
まるで己をみているようで(≧∇≦)
周りもそれをよくご存知で…
旦那はんから 【寝ているブタ】をいただいてます。

イメージ 2



娘からも【寝てるブタ】を…

イメージ 3

あっ…ボケてるσ^_^;


だから、【ぶたた】のファイル~嬉しかったぁ(≧∇≦)

来年の干支である…おサルちゃん

イメージ 4


なんて愛らしいの(((o(*゚▽゚*)o)))
この癒し系の微笑み(((o(*゚▽゚*)o)))

来年の干支【猿】は…実にありがたや~なのよね。
災いが サル。
病が サル。

ありがと~!

イメージ 5



【寝てるブタ】がサルように見守っててね(≧∇≦)