歯磨き粉で 面倒くさい自分を再認識-_-b

ちゃんと自分が面倒くさい人間だと存じております( ´ ▽ ` )ノ

しかし!
大部分の時、
何のこだわりもなくて、楽ちんで手軽な人間じゃ~ん(≧∇≦)
なんて思っているのよね(笑)

でもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
事ある毎に…あっ!面倒くさいヤツ-_-b
と自分を思ってしまう事があります。
実にちっちゃ過ぎる…くだらない事でね。

歯ブラシのブラッシングの仕方が悪くて-_-b
知覚過敏になってしまってから
『シュミテクト』の 《やさしくホワイトニング》を愛用しております。

イメージ 1


新商品が出ても、同じ物で全然構わないわたしでしたが…


イメージ 2

LIONの『薬用 システマ』が気になりはじめσ^_^;
そのお値段も 魅力的

イメージ 3


¥50 ですが… されど ¥50  

歯磨き粉~たいして変わらないわよぉ~!
と『薬用 システマ』を購入しましたo(^▽^)o

がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんだろ…『薬用 システマ』の味?(笑)
おそらく 匂いだと思うのですが…わたしには無理…>_<…

娘と旦那はんは全然平気だという。
なんで…
『GUM』の歯磨き粉とかも大丈夫なんですよ。
お昼休みに歯磨きは『GUM』だし。
まさかの『薬用 システマ』にNGでましたぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局…
自分の為だけに 『シュミテクト』を購入しました-_-b

イメージ 4



面倒くさいヤツ-_-b