冬は冬らしく…がいいよねぇ。

昨日は大荒れに荒れた天気でした。
その暴風雨はまさに台風の様
冬の嵐でした
『冬の嵐』って…昔の映画の題名のようだわぁσ^_^;


イメージ 1



大雨が静まっても、暴風だけが残って…
12月とは到底思えない気温になってしまいましたσ^_^;

思えば…昨日だけじゃなくて
今年の12月は暖かい。
寒いのが苦手なわたしではありますが…
心配しちゃうくらい。

今頃は…紅葉していた葉っぱさん達が全て落葉してしまい、
その木立の様子で 冬だなぁ~って感じられたのにσ^_^;
今年はまだ落葉しきってない木々が沢山よ。


イメージ 2

 
わが家の前の教授さんのアトリエの木々もまだ紅葉中。

そういうわけで、タイヤの衣替えもしていない今年。
このまま 今年はスタッドレスタイヤの出番ないのかしらσ^_^;
何度も言いますが…寒いのは苦手なんで
助かるっちゃ助かるんですがσ^_^;
やっぱり、四季があっての日本人ですからね。
冬は冬らしくあってもらいたいものです。

何が恐ろしいって…後で影響がないといいけど。