使い古したバスタオルでカレー作りσ^_^;

穏やかな穏やかな…
2015年11月のLAST SATURDAY(≧∇≦)

洗濯おばはんして…
のんびり…は出来ないのよσ^_^;
夕方から役員会の「打ち上げ」なるものがあってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
夕飯は旦那はんと娘だけになるので…
その準備などなどしなきゃ-_-b

こういう時の鉄板メニューは【カレー】なんだけれど
圧力鍋があれば短時間で済む【カレー】作りを
圧力鍋がないわたしは…限界超えたバスタオル2枚で
その環境を作っておりますのでσ^_^;
半日かけて下準備(≧∇≦)

それらをやらなきゃ!と思いながら…
時間があると思い込んじゃうとダメよね-_-b

洗濯おばはん終わらして、ホッとひと息ついたら
WOWOWで『アオハライド』放送していて…
見入っちゃったσ^_^;

今年の一番最初に観た 映画が『アオハライド

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12597743.html

原作のファン&高校生に 酷評された『アオハライド


イメージ 1


イメージ 2

主要メンバーが 全て 20歳超え → コスプレ感がいなめないσ^_^;
らしい…

高校時代がはるか彼方のわたしは…全然気にならなかったわ(笑)
どうしても…母親目線。
劇中の岡江久美子さん的な感じで…>_<…

さぁ!
カレー作りしなきゃσ^_^;

いつだったか…週刊誌の見出しで
カレーの日が続いたら、奥さんの不倫に気をつけろ!』
なんてのがありましたが…-_-b
そんな事にカスリもしない…わたしのカレー作り。

そんな事するのに カレー作りするのなんて、
面倒ってか…そもそも、なぜにそんな面倒な事するのか…
理解出来ないわたしです-_-b