何もしてないけれど…疲れてしまったのねσ^_^;

午前中に外壁と網戸を外した窓に向けて放水し、掃除。
網戸を洗い…玄関の電球を取り換えと掃除。
リビングの電球の掃除。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12492024.html

の洗車とタイヤ交換(近くのガソリンスタンド)
http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12432971.html

娘の部活送迎。

わたしが、昨年 三日間かけてやった事を
旦那はん午前中で終わらせてくれた(≧∇≦)

その間に カーテンの洗濯と内側の窓掃除を担当したわたし。

やっぱりね…楽チンだわぁ~。

おかげで今年は、玄関のタイルの拭き掃除なんて出来ちゃったりして(≧∇≦)

イメージ 1



玄関の外のタイルは…また今度。

娘を迎えにいった 旦那はん~会社から呼び出しで お出かけ。

娘と二人でお昼食べて、
明日からしばらく履かない ローファーの掃除を娘にさせて
洗濯物を取り込んだらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう…3時

まぁ~なんてことでしょうσ^_^;

ひと休み…ひと休み?なんてしてたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ソファで寝落ちしてしまった

早朝テクテクから
せっかち旦那はんとの窓掃除。
相当、わたし、疲れてしまったのねσ^_^;

と…静かだと思ったら!
娘も寝ていたσ^_^;

なんでこんなところは似ているんだろう…(-_-;)
ガックシ。