今年はホワイトデーに向けてファクトリー化Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は肌寒い…雨のホワイトデーでした。
そもそも、今年はバレンタインデーは楽チン!
なんて~よみの甘いおばはんだったわたしσ^_^;

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/13913156.html

一昨日と昨日。
わが家は 小さなファクトリーと化しました( ´ ▽ ` )ノ

一昨日(土曜日)買ってきたバケット

イメージ 1



バケット6本をひたすらカット!カット!

イメージ 2


イメージ 3



土曜日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

一夜明けて ホワイトチョコ/ミルクチョコレート/ブラックチョコレート
三種のチョコをしみらせ、オーブンで焼きました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4



イメージ 5

ブラックチョコレートの量が足りなくてσ^_^;
しみきれませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

三種をカップにIN


イメージ 6


イメージ 7

これを袋にIN

イメージ 8




イメージ 9



そして…数が多すぎてσ^_^;
二回に分けて 持っていくJK。